

表情

洗濯機を買いに、街へ出かけたので
ついでに実家でお茶でもと寄りました。
保証期間外


いつになく頻繁に会うのでいぶかしげな文ちゃん。


お帰りの時間ですよ


ここはワシの家だオマエの場所はない


文ちゃんって表情に乏しいポーカーフェイスだと思ってたけど、
私が触ると違った顔が出るんですね!嬉しくないけど。


表情筋エクササイズ
美しい…か?





↓ウメさん鍛え過ぎ!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ポスト京都

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

カッティング

ごほうびを堪能しているおにぃちゃんを迎えに
実家に行って来ました。
待ちわびて


選別
(--)ム!


あれ?
文ちゃん…何だか顔が…
散髪

またおばあちゃんに散髪されたのね?





と思ったら、
近くの美容室が閉店してしまったので
違う所へ行ったらこうなっちゃったんだって(;^_^A
でもこうやって画像で見ると普通っぽく見えますが…
実際は
ギズモ


おにぃちゃんを泊めてもらったお礼にブラッシングでも…
ブラッシング


すんな、っちゅーねん!






↓年をとっても身綺麗に と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ISO26000

たくさんのミカンのご注文ありがとうございました。
ミカンの販売は終了しました。
レモンのご注文はこちらから↓
s_mikan-P.jpg
お問い合わせは⇒のメールフォームからお願いします。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

絵画

私の大好きなブログの1つ『太郎、あなたは幸せですか』を介して
ウチのブログにも来ていただけるようになった
金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活』のごんちゃんの父さん。


絵画をたしなまれてまして。



私の実家の父(←文ちゃんの父)も絵が趣味で。
黒江ぬりもの館


賞を獲った絵




とくれば、


いざ勝負!←勝手に…(^^ゞ


文ちゃん肖像画
※服が着崩れてずれてます。
 ちゃんと着せ直して描けばいいのに…(^_^;)



似合う服


テレ


決意
イヤ、かわいいかどうか絵になるかどうかでしょ。



↓ウメさんの肖像画を期待するアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:牛乳パック

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

お正月の楽しみ方

元旦、古本屋を3軒まわってママちゃんの実家へ。
お正月の過ごし方


ちなみにクリスマスの妹ちゃんは
クリスマスの過ごし方
やっぱりマンガ。
サンタさんがくれたのは最新刊だったので、
これまで出版されたのを集めなければ。


くつろぎ
私の実家ですけどね。


ご機嫌な親子


触り放題
基本的に犬好きな妹ちゃん。
大人しい室内犬なら触れます。


ふわふわ
大人しい犬のみです。




↓有意義なお正月だねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:節約レシピ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ポーカーフェイス

表情豊かなウメさんと違って、
文ちゃんはポーカーフェイスです。


呪文
↑大変気に入ってる1枚。


おもちゃで遊んでる時も、
クールフェイス
普通の顔。


スタンス
基本的に年寄り相手なのでひとり遊びばかりしてるので、
意地悪されること根気よく遊んでもらうことがないんでしょう。
ヨシ、たっぷり遊んであげますよΨ(`∀´)Ψケケケ


クールフェイス2


しつこく
他の人ならここで手を放してくれるんでしょう。
でもそうはいかないよ。


興奮


怒りのシーズー
レアな表情、いただきました!


…単にブレた怒らせただけ?(汗




新しい自分を発見
嬉しいくせに(・m・*)クス



↓文ちゃんの変顔も見たいと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:琵琶湖

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

