

水たまり

朝、私が家を出る時、
ウメさんにおやつを差し上げるのが
いつの間にやらの習慣になってしまってました。


今朝も私がおやつを手に外に出たところ、
喜び勇んだウメさんが
いつものように小屋から飛び出して来ました。



ワイヤーに毛布を引っ掛けて。



あろうことか、小屋を出たところには






水たまり。


毛布1
※島木譲二の定番ギャグを知らない?(汗



あーあー。
濡れちゃって…
どうすんのよ。


毛布2


洗って干しておくしかないでしょう。
どれ、貸し…
毛布3


Σ(・Д・ノ)ノアウッ



毛布4


だから…


そこに水たまりが…ヾ(-д-;)




↓ウォーターベッドだね!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

ぬくぬく

ゆうべはビックリしました。

こたつ1



こたつで寝るのなんてしょっちゅうですが(´ヘ`;)
さすがに2時になったのは久しぶり。

ダメですね、こたつで寝転んだら。
気持ちよくて絶対寝ちゃうね。



こたつ2



布団の中がポッカポカ温かくて、
机もついてるのでパソコン使ったり
何か食べたりもできるんですよ。


こたつ3

ウメさんには関係のない話です。




↓だから昨日更新なかったんだ~と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

雄弁は銀

お隣の空き地で鶏が飼われ始めました。


鳥小屋1

大丈夫!(たぶん)



ほら、ウメさんの大好きな鶏ですよー。
どんだけ興奮するかなあ、わくわく。
シャッター切れるかな、わくわく。

鳥小屋2


鳥小屋3


鳥小屋4


落ちてる飼料、なめてるよ…(;一ω一||)ちぇっ



鳥小屋5

ほらほら、鶏のほうはやる気満々ですよ?
ウメさん、ここは猟犬として一発バシッとキメてやりましょうよ!


鳥小屋6

凍りつく空気!
次の瞬間!

















鳥小屋7



飼料!?








鳥小屋8


雄弁に物語る。




↓沈黙は金だよと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

傘を届けに

期末試験中なので午後から在宅のおにぃちゃん。

雨が降ってきたんで、妹ちゃんに傘を届けてくださいな。




兄「えー勉強中なのに」



届けてくださいな(ニコッ



お届け1


ん、いいコ♪



お届け2

雨降ってるから、行くんですよ~(ニコッ



お届け3

散歩も兼ねれば一石二鳥でしょ。
小雨だし大丈夫!


お届け4


お届け5


お届け6


お届け7



↓車でサクッと届ける選択肢はなかったんだなと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

そんな季節

花粉が飛び交う季節となりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

花粉症1


春の気候は嬉しいんですが、
この花粉症ってやつぁいただけませんね。
毛穴っちゅー毛穴がかゆい!
耳なんてもー取り外して洗いたい!


花粉症2


ジャージと長靴は仕事着だろ!(゚Д゚)クワッ



ま、ウメさんは私がどんな格好をしていようが
見向きもしてませんがね(つД`)


花粉症3


鼻水垂らして歩いてるほうが
女として上とでも?






↓女らしい鼻のかみ方ってないよねと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

