

土曜日は大忙し

光陰矢の如し。
1週間経つのって早いですね。

土曜日の朝は、やる事がいっぱい。

【靴と上履きを洗う】
土曜日1


土曜日2
もたれながら言うな(-"-)


【毛づくろい】
土曜日3


【片づけ】
土曜日4


【お相手】
土曜日5
おにぃちゃんやる気ナシ。


一通り済んだら、宿題です。


土曜日6
おにぃちゃん在宅=遊んでもらう、という思考のウメさん。
ああウルサイ。


仕方ないから、


【学校へ行くふり】
土曜日7


土曜日8
これでウメさん、納得しちゃいます。


おにぃちゃんは裏口から入ります。
土曜日9


土曜日10
ウメさん、気にしなくていいから。


土曜日13
ほら、おにぃちゃんはさっき学校行ったでしょ?
中にいるのは妹ちゃんよ。





土曜日11
おにぃちゃん以外には興味ナッシング。


この後ウメさんはひと声も鳴かず。



↓匂いではわからないの?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

