

雨の日の楽しみ方

そろそろ散歩の時間ですが、
豚耳1


けっこう雨が降ってます。
豚耳2
濡れながら吠えるな(-"-)


豚耳3
だってウメさん、カッパ着ないから今日はお散歩行かないと思って。


豚耳4


豚耳5


豚耳6
ストップ!ストップ!(汗
落ち着いて。冷静に話し合おう。


豚耳7


豚耳8
女を黙らせるには光りもの食べ物よねwww
こうして女の扱いテクを身につけるのね、おにぃちゃん。

豚耳9


大好物の豚耳をもらって、テンションMAXなウメさん。
豚耳10


豚耳11
ウメさん、かなり濡れてるよ



【おまけ】
豚耳12
え?何?何?

浮遊
あーすごいすごい。



↓豚耳も犬耳も飛んでるけどタネも仕掛けもないから、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

