スポンサーサイト


前向きに行こう

先日…
妹ちゃんがお熱で保育園を休みました。
微熱なのでいたって元気。テレビ見放題。
チャレンジ1


ママちゃんはこの機会に冷蔵庫の掃除をします。
チャレンジ2
これが家族4人の冷蔵庫。1人暮らし時代の弟と同じ型でした(^_^;)
何でも入れちゃうんで3食用の食材がほとんど入りません(汗
買い替えよう、買い替えようと思いながらいまだ決心つかず。
小さいと掃除がラクなんです(^o^)v
それが買い替え決心つかない一番のポイント。



さて、やる事をやってしまっておかなくちゃ。
思い立って購入した種&苗を植えました。
チャレンジ7
でも私は火の手の女
あ、ここに植わってた花はキッチリ枯れました(_ _。)・・・シュン


チャレンジ8
あ~…おにぃちゃんの夏休みの宿題だったね。
観察日記は「枯れた」で終わってラクだったじゃん(-m-)クス


チャレンジ9
ああ、あれね。
緑のカーテンにするつもりだったんだけどねぇ。
筋みたいな影しかできなかったね、フフ。


チャレンジ10
できるほうに賭けてくれる人がいないので、賭けは成立しません。
ええ、本人ですらできると思ってませんから(涙

人は歩みを止めた時に、そして挑戦をあきらめた時に
年老いていくのだと思います。
(by猪木)



↓ということはママちゃんは若さピッチピチ、だからクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます。押してプリーズ。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

