

やっと貰ったの

長らくお待たせしました。
奈良のおみやげ・本物です。

遊ぶひと~?
おみやげ1


おみやげネタ、引っ張っといてコレ?って言わないで~(汗
引っ張る物だから、オッケってことで(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


おみやげ2
そうそう。そうやって遊ぶんだよ。


おみやげ3
ウメさん?ウメさん!?
違う生き物の顔になってるよ(汗


おみやげ4
前にも言ったけど、これは2人で引っ張りっこして遊ぶ物だからさぁ。
どんどん持ち手のほう、噛もうとするんじゃないよ(-"-)


おみやげ5
ああ、もう。おにぃちゃんは甘いから簡単に渡しちゃって!


おみやげ6


じゃあ今度はママちゃんと遊ぼう。
おみやげ7
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


おみやげ8
(ノ_-。)オゥ…早くも奪還。


おみやげ9
危ない!破壊される!


古梅は なかまを よんだ!
おにぃちゃんが あらわれた!
おにぃちゃんは どくがのこな(ごはん)を つかった!
ウメはこんらんした!
おみやげ10


おみやげ11
遊び方は何か違うけど、気に入ってくれてよかった。




【おまけ】
参拝
参拝?





↓神社の鈴緒(すずお)に見えたアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村

↑ランキング参加してます。押してプリーズ。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

