

奈良みやげといえばコレでしょ

おみやげ1
あ、気づいた?


はい、これ。
おみやげ2

あ、知ってた?(汗
文ちゃん、気に入らなかったみたいで遊ばなかったの。
おみやげ3



とりあえず、どうぞどうぞ。
おみやげ4
(ノ_-。)オゥ


おみやげ5


おみやげ6
何の勝負を挑んだんですか?(汗


おみやげ7
あ、勝ったんだ。(何に?)


おみやげ8
あはは。やっぱりお下がりじゃダメ?
ちっ、ごまかされないか。


じゃあね、えーとえーと、はい、こ・れ❤
おみやげ9
THE 鹿せんべい


おみやげ10
ぽちたま雑貨店』でおみやげ買ったけどさ。
たった1日で色々出したらもったいないじゃない?



おみやげ11
ふっ。チョロイ。



↓ウメさんはまだごまかされてる、と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

