

生活適応能力

お泊り初日は寂しさと不安(と恐怖?)からか、
食事も喉を通らなかった文ちゃん。

旅行前、おばあちゃんもその点を大変心配していて
「文ちゃんは環境が変わると食べないんじゃない?」とか
「ウメちゃんを怖がって具合悪くなるんじゃない?」とか




どんだけ箱入り息子なんだか。




おばあちゃん、何の心配もいりません。
(ほら、アナタの娘も箱に入らなかったし)


翌日は完食、&おかわり要求。


適応1
何を期待してたの?


適応3
思ったより慣れるの早かったねw(^▽^;)w


適応2
なんだか偉そうだし(汗



散歩でも、
適応4


適応5
実家で散歩する時より速足だし、
好奇心いっぱいの足取りだし。


田舎は過ごしやすいかい、爺さん。



実家ではちょこっと散歩して自分から家に入ろうとする文ちゃんなのに

適応7

まさかの帰宅拒否。
小型室内犬なのに、
1時間みっちり散歩×2回・ショート散歩10~20分×3回
っていうのはどうなの?


適応6

一緒に行ってくれるとこっちもラクなのに。
アンタたち、並んで歩かないじゃない(涙
多頭引き、できないじゃない(涙


でさ、気づいたら文ちゃんのほうがウメさんよりも
トータル散歩時間が長いって知ってた?((^┰^))ゞ テヘ♪


適応8


そしてウメさんに秘密にしている事がもう1つ。


適応9





↓文ちゃんはおにぃちゃんの布団で寝てますよ~って、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

