

歓迎光臨

実家の両親が東北旅行中なので、
文ちゃんが泊まりにきました。

歓迎1

文ちゃんはウメさんの事好きじゃないし、
私はこんなんだし(どんなん?)(汗
両親は泣く泣くウチに預けた次第で。


とりあえずお食事でも。
歓迎2


歓迎3
文ちゃん、ハンスト?


でもこれは想定内。
そのぜい肉があれば2~3日食べなくても大丈夫だよ、
↑こんなんだから心配されるのよ、私
慣れれば食べられるよ、文ちゃん!


早々に食べ終わったウメさんは…
歓迎4
文ちゃん、食べたくないんだって。


歓迎5
入れません!


歓迎6
文ちゃんは 甘やかされてる 贅沢 繊細だからねえ。
オバケに脅してもらうといいのに。



でも両親の大事な文ちゃんですから(この記事も読むだろうし)、
丁重におもてなししなくては。


ほら、文ちゃんのために用意したおもちゃだよ♪
歓迎7


歓迎8
ああ、そうか。10歳だもんね。爺さんだもんね。


歓迎9
そんな不安そうな顔で見ても帰れませんよ。
水曜日までここに居てもらいます。
否応なしに慣れてもらいます。ふふ。


歓迎10




↓坊ちゃん育ちの男はダメね、と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

