

自由を手に入れろ!

迎えに行ってあげたママをスルーして、
ママが鶏を見に行ってる間に
さっさと家に戻ってしまったパパちゃんとウメさん。


マ 「ウーメちゃん!」
無視1


マ 「ウーメちゃん!」
無視2


無視なんていつものことさ、ふ。



近づいていっても見向きもしない。

マ 「ウメちゃん、おいで!」




リードを放してみる。
無視3


マ 「ほら、おいで!」
無視4



マ 「ウメちゃん?」
無視5



聞こえてるのに、わかってるのに全身で無視…
無視することに一生懸命で、
自分が今、千載一遇のチャンスにあることに気づかない。


パパちゃんが歩くと
気づかず1


ついて行く。
気づかず2


リードを持たれているという思い込み。


でも、
気づかず3
いつもよりちょっと自由なのはなぜ?


気づいた時は遅かった。
気づかず4





↓チャンスの神様の前髪をつかみそこねたアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

