

夢を語る

デジイチの練習、続けてます。

練習2
歪んだ。

練習1
普通やん。


這いつくばるまでは、もうちょっと。
膝はつけました。
レベルが1あがった!






アルト君が遊びに来ました。

訪問1


訪問2
ウメさん!?顔、顔!!(汗汗


アルト君もビッグサンダーマウンテンで遊んでみる?
訪問3


訪問4
やっぱり小さすぎたか…


仕方ない。おやつを中に入れてあげましょう。
訪問5


ウメさん…(涙


訪問6



仕切り直し。
訪問7


訪問8


訪問9
やっぱり食べ物か。


訪問10
ええっ∑(`□´/)/





訪問11
アル君…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


訪問12
話題の中心を持っていかれたウメさん。
ここはひとつオトナの対応でお願いします。


訪問13
オトナの対応?


訪問14


訪問15
食事は出ませんから。
バイキングもあり得ませんから。



↓バイキングはダイエットの敵だと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ







テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

