スポンサーサイト


運動会(小2)

土曜日、台風前日。
たまに小雨がパラつきましたが、小学校の運動会でした。
運動会1


かけっこ
運動会2
練習では4人中3位→2位と順位を上げてた妹ちゃんですが、
本番では本気を出されたようで、
大方の予想通りの3位の惜敗。


縦割り班の大縄跳び
運動会3
児童数が少ないので、1~6年生の縦割りで班を作った種目もあります。


でかパン競争
運動会4
こけてしまって…


運動会5
泣いた(^_^;)


縦割り班のリレー
運動会6
バトンを待つ姿勢はヨシとして、


運動会7
両手で受け取るって(ノ▽`)アチャー


運動会8
でも1人抜いたよ!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ ノノ"☆パチパチパチ



去年はパパちゃんと出た、おじいちゃん・おばあちゃんと玉入れ
運動会10
さすがに1つオトナになると
もしパパと出るのが自分だけだったら恥ずかしいって言うように(^_^;)

でもパパちゃんの実家のほうが台風前に稲刈りになって欠席。
急きょ、北海道から帰ってきたばかりの私の実家のおばあちゃんに
出動要請。
多分、おばあちゃんはこの後帰ってぐったりしてるはず…


ダンス「成せば成るのさ七色卵」 (イナズマイレブンの主題歌)
運動会9
うん、たしかに。
深い歌詞でした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



でも、いちばん見応えあったのは


6年生と6年生保護者による6色リレー。




いつまでも若くはないんだなあ…


と実感させられる競技でした。
4年後が楽しみです。



さて、帰宅すると
運動会11
ウメさんが薄汚れている。


運動会12
ここか。


運動会13
雨で1つなくなった種目・おやつ競争が
こちらで開催されていた模様です。



↓ぶっちぎり1位だねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:植林植樹


さて、ミカンの収穫・出荷が始まります。
コメ欄は閉じますね。
ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

