

風雲竹田城

さて、インターバルがありましたが
ウメさんを洗ったわけは、もちろんお出かけ。
でも旅行ではありません。
今回はウメさんも同行。
日帰りなのに同行。
風雲1
厳密に言うと車中泊なんですが(^^ゞ

土曜の夜、おにぃちゃんの塾が終わるのを待って出発です。


行き先は兵庫県。近っ
でも前日からの出発。
風雲2
目的地に着いて、ひと眠り。
夜明け前に山道を登り、

風雲3
やうやう白くなりゆくやまぎは。


風雲4
日本のマチュピチュ、天空の竹田城~!!


何日も前から天気図とにらめっこ。
見れましたよ!雲海!
ちょっと雲海の位置が下過ぎとかカメラのウデがアレとか
不満はありますが(>_<)


この、ビューポイントまでなかなかの山道で(-_-;)
も、ここでいい!もーいい!と途中投げ出しそうにも。
同じようにダンナさんと子どもたちに遅れをとった奥さんと
励ましあいながら登りました。

あれ?いつかもこんなことが…→いつかのこんなこと
風雲5


風雲7


風雲8
幻想的だねえ。感動だねえ。

風雲6
オマエら…(#`-_ゝ-)ピキ



↓ちょっとでもこの感動が伝わったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:植林

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

