スポンサーサイト


和歌山マリーナシティ

連休3日め。仕事を言い付かったので、現実逃避しに出かけました。
(仕事は明日やりますから)(-_-;)


行き先は和歌山マリーナシティ


マリーナ1

マリーナ2



ここのポルトヨーロッパという
「フランス・イタリア・スペインの街並みを再現したテーマパーク」(らしい)は、
ペット入園OK!

マリーナ3

マリーナ4


まずは『ハイダイブ』
妹ちゃんもウメさんも居るので、おにぃちゃん1人でどうぞ。
マリーナ5

マリーナ6

マリーナ7



そして本日のメインイベント!(え?もう?)

『WAKKA』

この観覧車、





ペットと一緒に乗れるんです!
マリーナ8

マリーナ9
ビビリーグルのくせに、ちっとも動じない。
ママちゃんは実は苦手…ジェットコースターは乗れないし…

マリーナ10
注)ペットと乗れるゴンドラは決まってます。

マリーナ11
みんないい笑顔だね!ママちゃん、左手離せないの (汗


『アニマルパフォーマンスショー2010』
動物×ウメさん というシチュエーションが不安だったので
隅っこで見ました。

マリーナ12
だよね(苦笑

s_IMG_8808.jpg
血が騒ぐよねえ。
押さえつけてたので撮影できず(-_-;)

周りも、ウメさんの興奮ぶりに「さすがビーグル!」と失笑。



帰りは、この近くにある実家へ。
駐車場代を ケチって 節約して、
ちょうど帰省していた弟に車で送迎してもらってたのです。

ウメさんは久しぶりの文ちゃんとの対面。
マリーナ14
文ちゃんイヤそう…(汗

でも文ちゃん、9日からウチへお泊りなんですよ。
マリーナ15
慣れておいてね。

マリーナ16
お互い特に興味なさそうな、微妙な距離感でした。
ま、まあ一緒に暮らせば親しみも…きっと…多分。


帰りの車は2人1ワン、爆睡。
暑かったし疲れたね~。
マリーナ17


自宅に到着すると
マリーナ18
常套句ですね。

マリーナ19
別腹かいヾ(~∇~;) コレコレ



↓ウメさんに泣きをいれて、散歩は30分に短縮したおにぃちゃんに励ましを♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ


【おまけ】
マリーナで会ったパピヨン3歳。
子犬?っていうくらい小さい子。
パピヨン
おにぃちゃんがさわるとビクビク~って、なんとおしとやかな。
どこかの女帝と違って、姫でした(爆)
ううん、女帝大好き。

おにぃちゃんも妹ちゃんも「パピヨン飼いたい!」って。
いつか、ね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

