

プレゼント

いつもコメントをくださるおふくさんから届いた1通の封筒。。



何だろう????



と開けてみると
美魔女1

誕生日プレゼントだって!(TωT)ウルウル

自分で祝った以外、誰からも物を貰って祝ってなんてもらってなかった誕生日。
古梅、カンゲキ!


こんなキレイ系の雑誌なんて何年ぶりだろう。
最近買う雑誌っていったら Leaf とか SAVVY だもんなあ。
食べ物カフェ系ばっかだよ。


40代こそチャンス「美・復活劇」はじまる…かあ(* ̄_ ̄)遠い目

はっ!いかんいかん。
復活しなければっ!


美魔女2
ちょうど、これやろうと思ってたのよね。
スープ大好きだし、そろそろおいしい季節になってくるし。


s_IMG_20120908_200204.jpg
へえええ。すごい。別人じゃん。


美魔女4
わ、わかってるよっ!
そもそもソコが問題なんだよね。
本読むの好きだから、読んだら満足しちゃうっていうか…

でも!
おふくさんにもお尻を叩かれたことだし←?
がんばるよ。


美魔女5
呪ってやろうか?



↓黒魔術のほうだねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:人間環境宣言


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

