スポンサーサイト


朝散歩

携帯をスマホに変えて、もうすぐ3週間。




使い方わかんねぇ(゚A゚)




携帯だと思ったらダメね。
ありゃぁ、使い勝手の悪いパソコンだね┐(´д`)┌

まあ、その内慣れるでしょ。



と思ってたんですが、
急きょ習得を余儀なくされる場面とあいなりました。



旅行から帰ってきてからね、
デジイチの画面に黒い点々が見えるようになっちゃって(ノ∀`)
多分ゴミが入っちゃったんだと思うんだけど。
管理が雑なもんで(ノ∀`)





メーカー送りで修理ちう(((((*ノДノ)えーん




このスマホのカメラは1,310万画素。



さ、ウメさん。
散歩に行きましょう!
スマホ1
何よぅ。
今日から朝の散歩はママなんですよ。
ママのダイエットのためだから。おにぃちゃんは走りたいんだって。


聞くところによると、ウメさん、
途中で動かなくなるらしいじゃん。
そりゃ、いくらウメさんでも陸上部員と一緒になって走れないよねぇ。


その点、ママは歩きだからね。
中年どうしぼちぼち行こう。
スマホ2
そうそう、季節の匂いを感じながら。
これぞ散歩だよね。


スマホ3
ん?


スマホ4


なぜだ。



ビーグルともあろうものが
まさかこんなくらいで疲れるわけないよね?
アンタ、寝まくって体力温存してるじゃん。
まさか獲物がなきゃ動けない、なんて
贅沢言ってるんじゃないよね?
スマホ5
聞けよ。


でもさあ、そろそろおにぃちゃんも
ランニングから帰って来る頃だと思うんだけどな。
スマホ6
おお。( ゚∀゚)


スマホ7
散歩のおかわりはありません(#`-_ゝ-)ピキ





しかし…




スマホが泣いてるよ(´Д`;)



要はウデ///orz///ズゥゥゥゥン



↓スマホは奥が深い!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:デポジット制度
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

