スポンサーサイト


予防接種×3

GWに入る前に、
おにぃちゃん・妹ちゃん・ウメさんのそれぞれの予防接種に行きました。

予防接種1


予防接種2




ウメさ~ん!
予防接種3

注射に行くよ~!
予防接種4

おにぃちゃんも妹ちゃんも、もう済ませたよ。
2人ともウメさんに負けない!って泣かなかったよ(ー) フフ
予防接種5





病院がすごく混んでいるので、リードはママちゃんが持ちます。
おにぃちゃん、撮影お願いね!
予防接種6


実はビビリーグルなウメさん(姐さんキャラ廃業済み)
相手が気づかない内にご挨拶です。
予防接種7


振り向かれただけで。
予防接種8
高速後退(((((((((((((ーー;) さささっ…

でも何度もチャレンジだけはするウメさん。
この床が滑るので、足をからませながらの逃避。
待合は笑いの渦。
見かねた飼い主さんの息子さんが押さえつけてくれました(^_^;)


予防接種9
この白いワンちゃん…


予防接種10
生後3ケ月なんだって(汗
デカい…デカいよ…

あ、ほらほら、ウメさんの番だって!
予防接種11
目が泳いでるよ…



↓カメラを貸してもらえずスネスネの妹ちゃんに慰めのクリックを♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

