スポンサーサイト


熊本記~4

さて、熊本旅行2日目。

この日も、ずっと行きたかった場所へ行きますよ。




約束の時間まで余裕があったので
ちょっとドライブ。
雲仙1
雲仙普賢岳がキレイに見えます。

ここは現天皇が皇太子時代に美智子妃と訪れた場所だそうです。
雲仙2


さ、長崎にも行ったことだし←え?
今回の旅行のメインイベント!


ビーグル牧場へ!
ビーグル牧場1


ウメさんの故郷です。

残念ながら、
ウメさんのパパ(悟空君)とママ(鈴ちゃん)はもうここにはいませんが、
悟空君の妹のミンミンちゃんはいましたよ。
ビーグル牧場2
あ、うん。
落ち着きのないとこなんかソックリ…


ビーグル牧場3
性格も似てそうだね(-_-;)


子犬ちゃんたちにも会わせてもらえましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ビーグル牧場4

ビーグル牧場5

ビーグル牧場6
ああ…萌え~(*´Д`)ハァハァ

ビーグル牧場7

ビーグル牧場8

ビーグル牧場9



もうとにかく子犬がいっぱいで!
好奇心の強い子、おとなしい子、性格も様々で。
いくら見てても飽きませんねぇ。
ビーグル牧場11

ビーグル牧場12

ビーグル牧場13

ビーグル牧場14
あ、おにいちゃんが壊れてる…


一方、たくさんのワンズに圧倒されてた妹ちゃんも
徐々に慣れてきました。
ビーグル牧場15
は?


ビーグル牧場10
はあっ!?



いや、それはないから!(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ビーグルにまみれて、ほんと幸せな時間でした。



そうそう、
この子たちウメさんに似てるなあと思ってたら
やっぱりかなり近い血縁でした。
ビーグル牧場16


お忙しい中、時間をとってくださった
トトさん、ビーママさん、ありがとうございました<(_ _)>



帰宅後
ビーグル牧場17

ウメさんには郷愁の念はないようです。



↓1匹連れて帰ってくればいいのにと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

熊本で行ったカフェはこちらでご紹介⇒bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ゼロエミッション
スポンサーサイト

テーマ : 熊本のこと - ジャンル : 地域情報

