スポンサーサイト


真実の扉

ブログによると計算上、私は今年40歳になるはずでした。
しかし、私の弟①が6月で41歳になりました。




あれ?




ええ。確かに、もう限界だなって思ってましたよ。






たし算もひき算もできるようになって。




お兄ちゃん、お姉ちゃんの定義もわかるようになって。




感想
いや、別にだまそうと思ってたわけじゃないのよ?
なりゆき?みたいな?
ま、いっか~的な?(σ‐ ̄)ホジホジ?




いいじゃんかよう。悪気があったわけじゃないんだし!




ということで、
8月17日は私の43回目のお誕生日でした。
(* ̄▼ ̄*)ノ†.*・゚☆Happyヾ(* ̄▼ ̄*)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)☆自分←やけくそ




プレゼントは…うううん、
光る物なんていらないわ( ´艸`)
バラの花束もいらない( ´艸`)



ニコニコ現金払いでお願いします。




がっかり
四十過ぎた女に何のロマンが必要だろか?



で、自分で買ってきました。↓
プレゼント
バレーのシューズ。



だって、今までの靴、穴が開いちゃったんだもん。
一生懸命練習するからなあ。フゥ(´ー`A;) いい汗!







↓秘密がなくなってスッキリしたね!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

日常のひとコマブログもよろしくね♪bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:自然エネルギー
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

