

下駄市

花火やお祭りに興味がない我が家ですが、
お隣の海南市で毎年8月14日に行われる『下駄市』には行きます。

※下駄市
海南市黒江で江戸時代から続く夜市。
昔は下駄を扱う店のみだった。

下駄市1

今年はおにぃちゃんのお友だち(♂)も1人同行。
なので彼らとは現地解散、別行動です。


下駄市2


この祭のみ行く理由は
ほとんど飲食屋台ばっかりだから!(笑)
納得




黒江の有名な酒・黒牛(名手酒蔵)では地ビールの販売も。
こだわりの1杯目はまずここから。
下駄市3
飲んで~


下駄市4
飲んで~


下駄市5
飲まれて~


下駄市6
飲んで~



もはや地ビールだろうが何だろうがどうでもいい。



そして、一緒になって
下駄市7
食って~


下駄市8
食って~



下駄市9
ひとり食って~



下駄市10
食って~







STOP食欲。
下駄市11


要因
右にはパパ、左は私ですが…





ああ、太る要素ってことか(-"-)



ちなみに、かき氷とチキンナゲットもイキました。



↓人の振り見て我が振り直せと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

日常のひとコマブログもよろしくね♪bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:雑木林

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

