スポンサーサイト


そういえば

8月11日はおにぃちゃん14歳のお誕生日。


そういうイベント(誕生日とか母の日とか)系のことは
あまりしない我が家なので、
ホントに危うく忘れるところでした。
あっぶねーあっぶねー…o(;-_-;)oドキドキ
まさか
いえ、14年前のあの感動を忘れたわけでは…モニョモニョ


こんなこともあろうかと、←え?
プレゼントはネットで思いついた時に注文しておいたんですよ!<( ̄- ̄)> エッヘン!


誕生日1


そういえば、去年はバスケ部だったから
バスケTシャツだったよねぇ(;一一) ジロ




もう辞めるなよ(-"-)




誕生日2




で、もう1枚ついでに注文。
誕生日3
これはパパちゃんの。


誕生日は2か月も前だったけどさヽ(´∀`)ノハハハ
意図


((@ノ∀`*笑))ァヒャ






↓もはや誕生日プレゼントではないと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

日常のひとコマブログもよろしくね♪bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:酸性雨
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

