

夏野菜とれたて

巷ではワンズがきゅうりやらトマトやらの夏野菜を
食しているのを見かけますが、
ウメさんにはあげたことがありませんでした(スイカ以外)。


ウメさんも食べるのかな?
レッツトライ!
きゅうり1


(゚∀゚;)ギク!



きゅうり2
なら、黙って食え。



で、どうよ?感想は?
きゅうり3
えー?いまいち?
でもきゅうりって体の熱を下げる効能があるらしいんで、
暑い夏にぴったりの食材なんですよ。


きゅうり4
あーはいはい。
いちいちケチつけるんなら、もう食べなくていいよ!


きゅうり5


おいしいんだね…




↓日陰で食べなよ…と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

日常のひとコマブログもよろしくね♪bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:再生可能エネルギー

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

