

1匹の子ぶたちゃんのお話

おしゃれな木の家の前を通りました。

木の家イメージ
※画像はイメージです







私 「この家見て~おしゃれやなあ」




妹ちゃん 「なにでできてるん?」



私 「そら、木やわ」※訳:そりゃ、木でしょ





妹ちゃん 「でも木でできてたら、フーってやったら壊れるで!」

















大丈夫。



この辺りにオオカミはいないから!( ´∀`)bグッ!



アタシんち



フーってしてないけど、
ザックザクしてるだろうが(#^ω^)ピキピキ



↓純粋な心を失くしたアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

日常のひとコマブログもよろしくね♪bana.gif

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:グラウンドワーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

