スポンサーサイト


検査に引っかかりました

アルト君の家に、おにぃちゃん・妹ちゃんと一緒に行ってきました。

というのも、アルト君ママが
「ブログを始めるわ!でもやり方がわかんない。ヘルプミー!」って事で。



私もブログ初心者なんですけどね。(=^▽^=)ゞエヘ



そして完成した?ブログがこちら!→うちのぐーたらちゃん


まだ初々しい記事なので(笑)、ウチにアルト君、登場してもらいましょう!
                   


アルト1


アルト2

来客に当然大興奮のアルト君。
出せ出せコール。

ウメさんならひとっ飛びだよ?
キミの方が体は大きいんだよ?

うーん、しつけの差?
持って生まれた性質?

なら、しょうがねえや!(ハハ…ハ


おそらく大型犬用の犬ガムをもらうアルト君。
えっと、確かキミは1歳弱だよね?


おにぃちゃん、何か異変に気づきました。
アルト4
変って、どこが?


アルト5
何だこれ?


アルト6
歯肉?


びろんびろん してる!出てる!
ウメさんと違うなあ~感動。
アルト7


さて、帰宅するとウメさんの匂いチェックが始まりました。
検査1


検査2


おにぃちゃんは念入りに。
検査3


検査4


検査5


検査6
え?そっち?


検査7
この検査官はワイロでどうとでもなるようです。
行ってらっしゃ~い。ご苦労さん。


犠牲は最小限に( ̄▽ ̄) ニヤ



↓ママちゃんに付きあっただけなのに、と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ


追記です。
もちろんウメさんにもあるんです、歯肉は。
でもアルト君みたいに盛ってなくて、内側向きになってて
あまり見えないです。
黒いし。(これは年齢関係あり?今まで気にした事もねーや)
こんな部分でもデブガッチリorスマートって関係してるんでしょうか?
…と言いながら、自分の歯肉をチェックしてる私です(汗


歯肉1

歯肉2
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

