スポンサーサイト


パン教室2

今月もららこパン工房』さんのパン教室へ行ってきました。
ららこパン1


ららこパン2

ららこパン3
前回は全員同世代の方でしたが、


今回は…20代前半のお二人とご一緒。
お肌トゥルットゥル!*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*
失笑
なんだ、その笑いは?o(`ω´*)o ムキッ!!



夏野菜のピザ&ピザソース作りです。
ららこパン4

ピザソースはweckの瓶に入れて、
持ち帰らせてくれましたヽ(▽`)ノ
ららこパン5


持ち帰り用のピザです。
形は人それぞれ…(^^)
ららこパン6
天然酵母です。砂糖は不使用。


形
形と年齢は関係ありませんo(`ω´*)o ムキッ!!


ランチ用のピザも焼いて、みんなでいただきます。
ららこパン7


持ち帰り用が焼けました。
ららこパン8
これは今日の夕食にいただきます♪


嬉々
あ、ごめーん。
4枚しかないんだわ。


遠い目



ららこパン9



↓5等分しとけば済んだ話だって事は内緒だなと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコデザイン
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル : 地域情報

