

熱だから無理だから

今日は、昨日のお出かけ&実家ワンコ預かりでバテバテで、
こうなるだろう事を予測して作り置きしておいた記事です(^o^)vウフ、頭いい~♪



GWに入る前の話なんですが(^_^;)


おにぃちゃんが熱出してダウン。
(↓本当に寝てます。撮影して怒られた。)

熱1

熱2

ウメさん、おにぃちゃん遊べないから。
ママちゃんでガマンして?
(ガマン…ガマン?自分で言ってて何か腹立つ)


でも、おにぃちゃんのこと大好きなウメさん。
家にいるのになぜ会えない?
納得しません。

いつもは鳴かないのに、おにぃちゃんが起きてくると(わかるんだね~)
外ではヒュンヒュン甘え鳴きです。


観念したおにぃちゃん。
熱3
まあ熱もだいぶ下がったし、ちょっとだけね。


熱4


熱5


熱6



↓おにぃちゃん今回は騙されなかったねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

