スポンサーサイト


パン教室

先日、同じ町内にある『ららこパン工房』さんの
パン教室へ行って来ました。


すごーい山の中。っていうか、山の上!
嘲笑


違う山の方へ行っちゃってね…

でもねでもね、前日パパちゃんに
「生石(おいし←地名。 目的地とは違う方向の山)の方へ向かっていったらいいんよね?」って、
ちゃんと確認したんですよ!


いつものこと


うん、そういえばDVD見ながら返事してたような…


ダジャレ
※そらぁ=和歌山弁で「それが」とか「それは」の意


なに恥ずかしがってるんですか。
目をそらさずに、もっと大きな声で!


はい、みなさんも戻ってきてー“ヘ( ̄ー ̄ )



まあ、とにかく無事にたどり着きました。
パン教室1
明治時代からの古民家だそうです。


パン教室2
色合いも、配置も、かわいい!
センスが光ってます。


この日はベーコンエピ。


あの形…私はてっきりねじって作ってると思ってましたが、
棒状にしてハサミで切りこみを入れ、
左右に曲げて作るんですって。
パン教室3
初めてだしね!
まあヨシ。としよう(*゜▽゜)


作ったパンで、ランチです。
パン教室4
パンを作ってる時間より、
おしゃべりしてる時間のほうが長かったかも(^_^;)


とっても楽しかったです!







帰宅を出迎えるウメさん。
パン教室5
うわ。機嫌悪。


えー…もちろん、お土産はありません。
パン教室6


パン教室7
そうだね、保存食はそんな時に食べる物だもんね!


パン教室8
嫌味なオンナヽ(`⌒´)ノ




↓お土産は基本だよって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:環境会計
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル : 地域情報

