

女の涙

土曜日は和歌山陸上競技協会記録会。
おにぃちゃんは1500Мと3000Мに出場です。





…そのはずでした。




ケガ1
足元がおぼつきません。


ケガ2
おにぃちゃん、それは八つ当たりというものです。


実は前日の金曜日、
学校の階段から落ちて左足負傷。
落ちたと言っても5~6段だったみたいで、
骨に異常はないようなんですけどね。
ケガ3
ここのところ散歩の時だるいから~って走ってあげなかったという
ちょっと後ろ暗いところがあるので、
ウメさんに呪われたと思ってるんですねぇ。



ケガ4
出場できなくても、仲間の応援に行かなくてはなりません。


ケガ5


ケガ6


行ってらっしゃい!
ケガ7


よかったねぇ、ウメさん。
誤解がとけて。
ケガ8


ウメさん?


ケガ9
誤解…だよね…?





↓女の涙は信じるな!と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ライフサイクルアセスメント

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

