

アタリ

ウメさん地方よりちょっと南にある『shop enfance』さん。
手作り雑貨のお店です。
まだ行ったことはないんですけど(^^ゞ


先日、そのお店の4周年イベントがあって
友人が誘ってくれたんですが
私は学校行事と重なって行けず…


ふとブログを見ると


プレゼント企画をやってるではありませんか。








応募しました。厚かましく。






シュシュ1

当たっちゃいました。おほほ。
かわいいシュシュ!


シュシュ2
ほら、ねっ?


シュシュ3
まさかって何よ。
私がつけちゃいけない理由でもあんの?


シュシュ4
年はさておき、


性格は関係ないだろ、コラ。




↓オシャレは個性!と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:バイオマス

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

