スポンサーサイト


ヴィーナス

昨日の金星の日面通過、見ましたか?
残念ながら見られなかったアナタ、










105年後をお楽しみに!!






ウメさん地方は暑いくらいのいい天気で、


黒下敷きがズレて


あやうく目がつぶれるところでした(^^;ゞ



s_venus.png
この、右のほうに写ってる小さい小さい黒い点が金星です。

小さすぎて、なかなか撮影できませんでした。




…私の力不足です、はい。


太陽ってとてつもなく大きいんですねぇ!


さて、今回の動物の異常行動は?
日面通過1
だよね(^_^;)


日面通過2
えっΣ(゚Д゚|||)

太陽が上にいっちゃってるから、
見上げてると後ろにこけちゃうからね、
家の壁にもたれて見上げて撮ってる姿。


変?(^_^;)



↓金星人ってイカだったっけ?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:社会的責任投資
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

