

有効利用

休日1
※『ヨイトマケの唄』を知らないアナタは→クリック 注)音出ます


断っておきますが、
母ちゃんはそんな作業頼んでませんし、
それは母ちゃんの何のためにもなりません(-_-)


休日2


休日3
こら!ヘルメット!


休日4


休日6
ツルハシ使いがなっとらん!


休日6


休日8


休日7



そんな休日。
休日9


で、おにぃちゃんが何をしていたかというと、
休日10
放置されてたウメさんトンネル…
設置するんだって(´・∀・`)ヘー


休日12

休日13


ウメさんの意思とは関係なく、完成。



休日14



↓掘る意味はあったのか?って思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコマーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

