

おにぃちゃんの手

中間試験中のおにぃちゃん。
でも、中間試験だから2日間だけです。
1日目は3教科、2日目は2教科。


ということは1日目は給食なしで帰って来るんです。


ということは



昼から暇だね?


受粉4


いや、あのさぁ、
今、キウイの受粉真っ盛りでね、
大変忙しいのよ(涙
猫の手も犬の手も役に立たないけど、
おにぃちゃんなら(ハァト


だから一緒に行きましょう!



受粉器の掃除ついでに水遊びをする中2男子。
受粉1


楽しそう(-_-;)
受粉2



ミツバチに吹きかけようと、探すおにぃちゃん。
受粉3


仕事してください。





↓試験がんばってねって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:拡大生産者責任

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

