スポンサーサイト


お昼の楽しみ

先日、中学校では体育祭が行われました。


今回は私、都合で見に行けなかったんですが…

今年はフォークダンスがあったそうなんです。
ちなみに、去年は「金屋町(←旧・町名)音頭」なる盆踊りでした。

ダンスが必須化されたからでしょうか?


曲は『オクラホマミキサー』。
そう、男子が女子の肩に手をまわすやつです。.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!

体育祭1

はいはい、焼かない。


見に行けてないので画像がないのが残念ですが、
心の中ではテレながら踊ったことでしょう。



ぜひとも来年は保護者の参加をご検討いただきたい。
体育祭2
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



さて、去年はキャラ弁拒否宣言されたので
ハートいっぱいのお弁当にしましたが、


今年は特に注文がなかったので


体育祭3


こうしてみました。


体育祭4



本家に比べりゃかわいいもんだって(^_^;)



ちなみにおにぃちゃん、1500M走で1位でした。




↓食えりゃイイ!と思うビーグル的なアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:次世代型路面電車システム
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

