スポンサーサイト


京都水族館3

大人気のイルカショー。

私たちが見られるのは13時の回ですが、
入館した時(11時20分)に
「確実に座って見るなら今から並んでください」と言われました。

いや、それは…(汗

まあ見られなかったらそれでもいいや!と
他を見て回ってました。

12時20分頃イルカスタジアムの前を通りかかった時、
入れそうな感じだったので行ってみました。
かなり埋まってましたが、
端のブロックやところどころはまだ空いてて
真ん中に座ることができました。

でもあれよあれよという間に(立ち見も)満席に。セーフ。


ということで、イルカショーの始まりです!
イルカ1

華麗なるジャンプ!
イルカ2

イルカ3

イルカ4

イルカ5



続いて、イルカとふれあいコーナー。
観客の中から2名が選ばれました。

握手をします。
イルカ6

イルカ8


イルカチェンジ。
イルカ10 

イルカ12

イルカ14


上手にできたらもらえる物↓
イルカ7

イルカ9

イルカ11

イルカ13


そしてフィナーレ。
イルカ16

イルカ17
あっという間の15分でした。



イルカ18





出番なし2
あ、ごめん。出番なしです。寝てて。






↓イルカって頭いいなあって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:校庭芝生化
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

