

京都水族館2

2階に上がるとペンギンゾーンです。
ペンギン1
妹ちゃんはだいたいエンペラーペンギンの大きさです。
エンペラーペンギン、デカっ!


一番注目を浴びていたのがこの子。
ペンギン2
ジャニーズジュニアペンギンの山田ペン介君。←勝手に命名

「かわい~!」と撮影の人だかり。
ペンギン3
オシャレもひと味違いますね。


プールで泳ぐ姿が1階から見られるようになってるんですが、
1羽としてその姿はありませんでした。
ペンギン4
とまあ、こんなボケツッコミが観客各所から聞こえてきましたが、


ペンギン5
ケープペンギンはその名の通り
アフリカ南部に生息するペンギンで、故に、

寒さが苦手


しかし!観客の熱い視線を浴びて
立ち上がった漢(おとこ)がひとり!
ペンギン6

ペンギン7

ペンギン8
スギちゃん!?




でも、
ペンギン9

ペンギン10
だろうね(爆)




【ペンギンマンションの事件簿】

その1~ゴミ問題
ペンギン10

ペンギン11


その2~愛人問題
ペンギン12

ペンギン13

ペンギン14

ペンギン15


動物ってピュアだなあ。




↓まだ続くよってことでクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:海岸保全

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

