

病院へ行こう2

悪臭がとれたところで、目的地へ向かいます。
病院9
その予感、アタリです。


病院10
ここは病院。アナタは注射を打ちに来た犬。


↓♪どこのクラスにもこんなやつ 必ずいてたで~♪by嘉門達夫
病院11


病院12
待てぃ!



嫌がってるわりに注射はおとなしく打たれます。
固まってるだけですが(笑)

ちなみに、先に9種混合ワクチンをってことで、
狂犬病予防は2週間後になりました。



またお風呂かな…(-_-)



でも!しかし!
そんな事よりも衝撃の事実が!





↓とっても気になるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ロードプライシング制度

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

