

病院へ行こう1

毎年4月に行われる狂犬病の集団予防接種。
今年は仕事の都合で行けず、
病院で受けることにしました。


となると、お風呂です。


病院1
自分で気遣ってください(#`-_ゝ-)


さて、お風呂に入るとなると小屋も洗わなくちゃね。
おにぃちゃん、お願いします。
病院2
遊んでないでサッサとする!ヽ(`Д´)ノ


病院3
当然です。
でないと、また臭くなっちゃうでしょ?


病院4
早起きは三文の得だねえ。←はて、得したのは誰だ?(笑)


そうして、おにぃちゃんはいそいそと登校して行きました。
タイムリミット、残念!


病院5
あ、寝てる間なんてないよ?
さ!お風呂お風呂!





病院6
うーん、ウェッティヽ(゚∀゚)ノ


病院7
今日はおにぃちゃんがいないし、
昨日テラスの掃除したばっかだし…


お外はいい天気だし♪



病院8
自然乾燥ってことで!( ̄w ̄) 




↓この後の試練が気になるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:シックハウス対策2法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

