

小さき者たち

ぶらくり丁を後にし、文ちゃんちに戻ると
そこに居たのはおにぃちゃん。
ようやく宿題が終わったので泊まりに来れました。

公文を含む、宿題を終わった者から泊まって良しという事にしていたので
妹ちゃんは2日前から泊まってました。

風船1


風船2


風船3
イスの上に乗って取ってあげる妹ちゃん( ´∀`)b



風船4

風船5

風船6
そりゃ届くわな。

ま、ここはおにいちゃんに任せたら?


となると要求はエスカレート。
風船7
でも、おにぃちゃんは抱っこできてうれしい。

風船8
セリフは棒読み。


風船9
おにぃちゃん、メロメロです。


風船10
ウ、ウメさん、顔が引きつってる!
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





↓ウメさんのGWはないんだねって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:水俣病被害者救済特別措置法


【おまけ】
写真はこれだけ
終始人見知りで、写真も撮れなかった若ザル。
帰る頃にやっとかろうじて抱っこできるようになりました。
カメラを向けても何となく笑顔も見せてくれるように。
次会う時(多分お正月?)にはいっぱい触らせてね。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

