スポンサーサイト


交通公園

たま駅長に会えず不完全燃焼。子どもたちは特にリアクションなし。

貴志~和歌山の途中にある交通センター駅で降り、
交通公園に行きました。
交通公園1


この公園は子どもの頃よく来ました。
おにぃちゃんや妹ちゃんが小さい時にも1回ずつ来たかな。
交通公園2
寂れた感はぬぐえません(^_^;)


バッテリーカーに乗って大喜び。
交通公園3


交通公園4


交通公園5


交通公園6
公用車の事故(´Д⊂


苦笑



交通公園7


交通公園8


交通公園9
ええっ(((゚Д゚)))ガタガタ


お次はブランコ。
交通公園10
これは自力発動だもんね。

交通公園11

交通公園12

交通公園13
他力になっとる(・∀・)ヤッテクレル!!


お次はすべり台へ。
交通公園15

交通公園14
なかなかのスピードで落ちてきます。
受け止めないと、砂場へドン(ノω<;)




交通公園16
妹ちゃんの意外な面倒見の良さを発見できた1日でした。


要求





↓GWなのにおにぃちゃんは?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:レアメタル
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

