スポンサーサイト


電車でGO!

さて、時はちょっとさかのぼりGW後半のお話。


北海道の弟②一家が実家(文ちゃん宅)に遊びに来ました。
関空


チビッコに癒されるべく、小ザルを連れ出し 若ザルには激しく拒否られました グッスン
まずは食べ物で懐かせます。
マクドナルド


住宅展示場にふわふわ(エアートランポリン)が出てるというので
行ってみましたが、
住宅公園
強風のため中止。


子ザルが「でんちゃ(=電車)に乗りたい!」と言うので、
貴志川線でたま駅長のいる貴志駅に向かいます。
たま1


さすがGW、なかなかの混み具合。
せっかくのたま電車でしたがネコは乗ってませんでした。

貴志駅に到着すると、駅長を見ようと行列が。
たま2
せっかくなので並びましたが、
いざケースの前に行くと…




いない。




疲れたのか、引っ込んじゃってました(´・ω・`)ガッカリ・・・




代わりにこれでも撮っとくか。
たま3


たま4


不満






↓やっぱり犬が好きなアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:資源循環・廃棄物管理法
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

