スポンサーサイト


転向

中学校でバスケ部に入ったおにぃちゃん。



学校行事のマラソン大会、バスケ部から強制参加だった新春マラソン大会、
その結果参加する事になったジュニア駅伝。



おかげで…
クラブ風景1


おにぃちゃん、マラソンに目覚めちゃって(汗
クラブ風景2


ジュニア駅伝が終わると同時に、
陸上部に転向しちゃいました。


で、4月29日(日)。
大阪の堺市で開催された堺シティマラソンに自主参加してきました。
マラソン1
乗り換え・乗り換えで、朝早くの出発です。


マラソン2
おにぃちゃんはファミリーマラソン(2.5キロ)の部。


ファミリーマラソンだけど、1人での参加もOKなので
マラソン3
もちろん1人で参加です。


この日は暑いのなんのって。
マラソン4
ファミリーマラソンの部は表彰もないので
とりあえず撮影応援だけして、
私と妹ちゃんは駅で待つことに。


マラソン6
大阪・和歌山の人は「百舌鳥(もず)」って普通に書けるよなと思う駅。


待つこと20分…おにぃちゃんが来ました。
マラソン7
えええええ!!??

聞けばゴールだと思った場所はまだ手前で、
立ち止まったおにぃちゃんは「まだ先やで」と教えてもらったものの
その間に2人に抜かれ(しかも小学生と女の子)、


いくら順位の関係ない、表彰のないファミリーマラソンとはいえ


無念の3位。


でもまあ、それはヨシとしよう。


でもさ、タイムわかんないってどういうこと?
表示板が2つあってわかんなかったって…
何のために腕時計して走ってんの?
それ、ストップウォッチ機能ついてるよね?
マラソンランナーが自分の腕時計で計るのなんて常識でしょ?
何しに大阪くんだりまで来たと思ってんの!?
ホントは今日朝から行きたいとこあったんだよ!?
タイムわかんないんじゃあ、何のために走ったんだか…
意味ないじゃん!(ノ`Д´)ノ キィィィ


とブリブリ怒って、その日の夕方。
マラソン8


気づけよ(;´Д`)モォ

うーん、まずまずといったところかな。←えらそう
もっと集中力をつけて練習していかないとね。
ゴール間違わないように。


マラソン9


実際、
マラソン5
ワンコも走ってましたよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




↓ウメさんに引っ張られるのはドーピングと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:地球温暖化
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

