

ロハスフェスタin万博

堺シティマラソンの後、電車を乗り継いで
ロハスフェスタに行って来ました。
ロハス1
おにぃちゃんからのクレームです。
あまりの人の多さ、電車の乗り継ぎの複雑さ(東京とは比べものにならないけど)に
食傷気味です。


ロハス2
おにぃちゃん、それはディズニーランドのモノレールだよ(^_^;)


乗り継ぎに乗り継ぎを重ね、
ようやく万博公園東口に到着。
そこからも少し歩いて、公園の入場券を買って、
さらにロハスフェスタの入場料を払ってやっと入れます。
ロハス3
約400ブース。
すでに13時をまわってますが、すごい人です。
おまけに暑い!


見て回るうちに何が何だか(^_^;)


おにぃちゃん「ぼく駅で待ってるよ」とギブアップです。そりゃそうだわな(汗


帰り際にようやく同じ有田川町のKURIさんのお店を発見できました。
ロハス4




お待たせ~(*´Д`*)
ロハス5



今回はマスキングテープカッターと手芸用品を少し、
妹ちゃんのDS-iLLバッグを買っただけで終了です。
ロハス7




あ、あと
ロハス6
日焼けとね(涙
高い電車代についたよ(;´д`)トホホ…



↓買い物はひとりで行くべしと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコツーリズム

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

