スポンサーサイト


Let´s Swe!

先日行ったchouchou!marketで、
妹ちゃんは気に入ったバッグがありました。

お友だちと一緒に周っていたのですが、
その子もそれが気に入ってしまいました。

「じゃんけんする?」と聞くと、
妹ちゃんは「負けると悔しいからもう買わない」って。どんだけ負けず嫌いなんだよ(ノ∀`)
そのお友だちも「やめとく」って言うのでその場を離れました。

そして、そのお友だちのお母さんと合流し、
それぞれ母子でまた周ることにしました。
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネアトデネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

他のバッグを探しましたが、あれ以上に気に入った物が見つからず…
妹ちゃんはペンダントを購入。

そしてそのお友だちに再会すると…
例のバッグを購入しちゃったとのこと。
妹ちゃんショーック&無言でお怒り(笑)
オンナの戦い


でも妹ちゃんには強い味方がいます。
おばあちゃん(文ちゃん母)は裁縫が得意。

作ってもらいましょう!
用意した布


妹ちゃんの好きなピンクも入ってるし、
雑貨好き女子っぽい柄だし、いいんじゃない!?ね、どう!?
反応がおかしい


あ、あれ?(-ω-;)
感想



自分で作れるようになろうか(^_^メ)ヒクヒク



ちなみに残り布(残り布の方が多いのはなぜ?( ・∇・)ウフフ)で
私のバッグも作ってもらいました。
ついでなのかメインなのか



↓オマエが作れ と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:カーボンディスクロージャー
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

