スポンサーサイト


面倒見

これでも中学生


妹ちゃんのお友だち(Cちゃん)が遊びに来ていた午後。
ぬいぐるみを抱きしめる…もとい(^_^;)、





胸にしまうおにぃちゃん。


願い
臭いからダメ。




ぬいぐるみ拉致


あ、そんな所に手を…


くんずほぐれつ


仲間に入れて
血をみるからダメ。








制裁




↓おにぃちゃんって報われないなあと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界低炭素成長ビジョン
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お兄ちゃんってほんとにいい息子なのね
理想のお兄ちゃんって感じ
あたしもこういうお兄ちゃん欲しかった
今からでも遅くないわよね?
あたしにお兄ちゃんちょうだい お願い(^^)

No title

お兄ちゃん 偉い!
僕は弟でしたから しかも5歳も下だと
一緒に遊ぶことも喧嘩も出来なかった

可愛い妹がいたら
人生変わってたかも・・・

ウメさんは
誰の胸に飛び込みたいのかな
「夢みる乙女」は彼のもとへ・・・

お兄ちゃんかな!

No title

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます~。
お兄ちゃん、おもしろい~!!
そして優しいですね。
うちの兄ちゃんは
妹には全然優しくないので
いつも父さんに渇入れられてますよ…

臭いからダメ

妙にウケましたw

No title

お兄ちゃん、なんて素晴らしい男の子(*^▽^*)
妹ちゃんもお友達も楽しそうですねぇ~♪

ウメさん、お風呂入ったらOK出るかもしれないけど
どうする?やめとく??

No title

かなこさんへ
やだ、こんな役に立つモノ手放すはずがないでしょう?

あずみパパさんへ
私は7才下の弟に女装させて泣かせてたけど、
あれでもかわいがってたつもりだったのよぅ。

りえさんへ
数年後に妹ちゃんが美人の友だちを連れてきたら、
めっちゃ優しくなると思います(笑)

ジュニキチさんへ
ハムレット並みに悩むところですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

