スポンサーサイト


デスク

我が家の狭いながらも子ども部屋には
机を2つ置いてます。
おにぃちゃんのは私の嫁入り鏡台を利用した物、
妹ちゃんのはパソコンデスクですけどね(^^ゞ


それが
おにぃちゃんデスク


こんな状態に。
妹ちゃんデスク


汚部屋
アンタがそれを言う?


こどもはみな同じ


片付けなさい!
藪をつついて


で、子どもたちは連日コタツで勉強。
言い訳


テレビが見れねぇ(ノ_-。)


部屋、いらないならマンガ部屋にしちゃうよ!←結構マジな野望




↓喜ぶだけじゃんって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:事業系一般廃棄物
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

あの、うちには娘が二人いますが
片付けさせた後でも、そんなにきれいになってません(T-T)

No title

大丈夫居間で勉強する子のほうが頭が良いっていううわさです。  汗

No title

あらウメちゃんかしこ~い
ぜひうちの坊ちゃんにも方付けを教えて下さいー_-(ペコ)

No title

でも、子供部屋を使わずリビングで
勉強するこのほうが、成績優秀という調査結果が。
いや、ホント。何かの、新聞に載ってたよ。

勉強の環境としては、いいのだそうだ。

太郎なんで、いつでもリビングで過ごしているから、
いつか天才犬になるわね。

No title

え~~~っいいやないの♪
お勉強の時間も仲良しなんて。

ウチは居間で子供らがしてるとき
イロイロ喋りかけて『静かにして』って
叱られたわ(あぁなつかしい)

ウメさん相変わらずカッコイイわぁ

No title

こんな状態に。のお写真の横の棚の本が
なぜだろう なぜかしらのタイトルが面白いです。
写真にピッタリしてるんで( ̄ー ̄)

私の机の上見たら、古梅さん気絶しちゃうかも~(笑

No title

HANAさんへ
断捨離の本を読ませましょう!
うちではその本すら断捨離ですが(^^ゞ

オバチャンさんへ
親が見てあげられるから、ってことですよね。
見張りだけなら完ぺきなんですけど(汗

あみっちちゃんへ
ウメさんが片付けるのは布団と食べ物だけです(笑)

HANAさんへ
ちょww肝心な事、忘れてる。
リビングで勉強しないと賢くならないのよ。
居ればいいってものじゃないのよ(爆)

なんママさんへ
そう、そうなの!私もついあれこれ話しかけちゃって(汗
私が子ども部屋へ移動すべき?

ジュニキチさんへ
さすが!目のつけどころが違う。
でも、この本には部屋が汚れるのはナゼ?
に対する回答は載ってませんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

