

中学校駅伝大会

1月21日(土)、有田郡市の中学校駅伝大会でした。


本来アンカー(ちょっと距離が長い)は
校内マラソンで1位だった2年のS君が順当なんですが、
どうも調子が悪いということで(どおりで新春マラソンの結果が…)
おにぃちゃんが打診されたんですが、
アンカーを賭けた試走で同じ1年のM君に敗退。



S君は第1走者に、アンカーはそのM君に、



おにぃちゃんは第3走者に。






スタート


やはりS君、不調で18走者中17位での帰還。
第2走者は2年のH君。
がんばって15位に上げました。


さて、そのタスキをつなぐのはおにぃちゃんです。
3区


愛の応援
母の愛ある声援はおにぃちゃんに届いたでしょうか。


待つ事12分、
4区へのタスキ
順位を12位にあげて帰って来ました。



が、しかし。



ゴール少し前の画像↓
最後の力


ゴールした後の姿というものは


この姿こそ!
こういうのを望みます。
もう1周走れそうな顔で戻ってくるんじゃなくて、
このくらい力を出し切るって事を覚えてほしいなあ。


重く受け止めます
しっかり頼みますよ、コーチ!


はい、行ってらっしゃい。
1に練習2に練習


全速力










あ、帰ってきた。
3,4がなくて5に練習!






↓ウメさんの訓練になりそう と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:汚染状況重点調査地域

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

