

3学期

今年は7・8・9日と3連休だったので
3学期の始業式は10日という、
子どもにとってはラッキーな年まわり。


でも、そんな長い冬休みもやっと終わり、
さあ!3学期です!
イマドキは始業式の日でも普通に授業があります。
頑張って行ってらっしゃーい!ありがとう給食!
チェーック!
と言いつつ、宿題のノートを1冊忘れてました(-_-;)


か弱い乙女には酷だわ
それにしても大荷物。
ランドセルの中も、図書の本が5冊と授業の用意、
給食袋に筆記用具と満載です。


一緒に登校する同級生が来ました。


…が、何と身軽な出で立ち。


裏技


そんな裏技、妹ちゃんに教えないでくれる?(汗


おにぃちゃんも登校です。
中学生ともなると特に荷物ってないんですね。
おにぃちゃんも登校


説得


聞いちゃいねぇ


飾りじゃないのよほっほー


キリがないから、もう行きなさい!










小さく小さく
おにぃちゃん、隠れてないから。
丸見えだから(涙


お見送り



↓荷物が多ければ紛れこめたかも!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:国際ボランティア

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

