

もののけ姫

畑でコダマを見つけました。


ご存知ですか?コダマ…
『もののけ姫』に出てくる、森に住む精霊です。
こだま


もののけ姫
※もののけ姫=サンという、山犬に育てられた少女


モロの君
※モロ=モロの君(齢300歳の♀の犬神)


余計な事を


ねえ、ふたりとも。
姫は姫でも『もののけ』姫だからね?
※もの‐の‐け【物の怪/物の気】
   人にとりついて祟(たた)りをする死霊・生き霊・妖怪の類。(大辞泉より)




↓女の子は姫って言葉に弱いんだよねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:那須高原ビジターセンター

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

