

ツノナス

パパちゃんがめずらしい物をもらってきました。
ツノナス
ツノナスという、ナス科の植物です。
ネットで調べてみると

『果実の形が狐の顔のように見られることから別名をフォックスフェース(Fox face) 、
 また、角が乳頭状なので、Lady nipples(レデース ・ニップル) や、
 Nipple fluit(ニップル・フルーツ)とも呼ばれます』

とありました。

でもニップルというより…
この角度なんて特に

willy(ウィリー)(*ノェノ)キャー

   ※↑意味がわからない人は調べてみてね。


観賞用で、食べられません。


あ、でもこれなら!
新品種?
こういう品種なんです~つって売れないかね。


批判
パパちゃんに言っておきます。



↓腕を磨け と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:eco検定

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

