スポンサーサイト


新人戦

10月22日・23日は新人戦でした。
23日は午前中見に行く事ができたので、
パパちゃんと妹ちゃんも一緒に行って来ました。


ウォーミングアップ中の風景。
ウォーミングアップ1


ウォーミングアップ2
…ってな事を言ってたかどうかはわかりませんが、


作戦会議


試合開始です。
試合開始



おにぃちゃん1


おにぃちゃん2


おにぃちゃん3


目を覆うばかり


~タイム中~
タイム中


おにぃちゃん4



はてさて、
試合結果


黒子のバスケ
↑おにぃちゃんの参考書『黒子のバスケ


絶句


おにぃちゃん達の男子バスケ部はね、
2年生2人しかいなくてね、
1年生がいきなりスタメン出場でね、
経験値が低いっていうか何ていうか…
ズバリ言うわよ
ああそんなハッキリと(汗


でもまあ技術云々の前に基礎体力をつけなきゃダメですね。
コーチング
がんばれ、おにぃちゃん!



↓今は『スラムダンク』じゃないんだねぇって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界ジオパーク
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ポチッとしないわけにはいかないわよね・・・
バスケ漫画といったら、スラムダンクでしょ。

惨敗した悔しさが、次の力になるのさ。。
まずは、新入部員の勧誘から頑張ろう。

No title

おにいちゃんまずは庶民シュートから!
あと,左手は添えるだけよお兄ちゃん!←所詮その程度の知識

No title

はじめまして。スラムダンクもだけど DEAR BOYSかな。最初のうちに利き腕じゃない方の手で ボールコントロールできるように練習したらいいですよ。そういえば私たちの先輩は昼ご飯逆手で食べてたなあ・・・。ウメさんのお散歩で走り込み、頑張って!

No title

はじめてコメントします。おにいちゃんの境遇がうちの次男の中学時代とあまりにも酷似していて、涙なくしては読めませんでした。
うちの次男もバスケット部でしたが、先輩が1人という状況、その上同級生も4人しかいませんでした。新人戦の結果はお兄ちゃんと同じでしたよ。
続けていれば、きっといいことがありますよ。
お兄ちゃん、ファイト!!

No title

部歴が浅いってこと?
バスケットをやりたがらない2年生だらけってこと?

No title

諦めたら、そこで試合終了ですよ。
スラムダンク世代で~す(^◇^)
あれはベスト5に入る名作です!!

No title

HANAさんへ
来年はイケメンで駿足の現・小6男子1名入る予定。
逃げられないようにせねば。

カピバラさんへ
素直なので「わかりました」と言ってました。
標準語に訳すれば「それくらいできる」だそうです。

獅子虎さんへ
コメントありがとうございます。
DEAR BOYS …知らない…(汗 またマンガが増えちゃうなあ。

ぶんままさんへ
コメントありがとうございます。
次男君、3年生になった時はどうでした?勝てました?(涙

ジョーディーママさんへ
たたでさえ生徒数が少ない上に、野球部にとられちゃってる感じです。
やっぱ「タッチ」には勝てないのかなあ。

ジュニキチさんへ
他のベスト4作品が気になります。





No title

古 梅様
次男ですが、3年生の最後の公式戦では勝つことができましたよ。
1年生からフル出場、2年生ではヒザを故障したり、途中いろいろとありましたが、キャプテンになり、最後まで続けて、今年高1になりましたが、まだバスケをガンバってます。

Re: No title

ぶんままさんへ
2年後が楽しみです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

